福岡2Daysぶじに終了しました!
いろんな不安はあったけどいまできる全力をだしきったよ!

みんなの笑顔がたくさんみれてよかった

夜に安心して寝れて朝いつものようにおきてリハーサルしてライブして、みんな楽しかったね!またね!ってちゃんと家に帰れるっていう当たり前のようにやってしまってたことがどれだけ幸せなことなのかをすごく痛感した2日間でした。

対バンのみなさん、スタッフのみなさん、ご来場のみなさんのご理解とご協力のおかげでぶじに行うことができました
ありがとうございました!!
{18674220-315E-42D4-8CAA-7A1A7BB64F2F}
たくさんの差し入れもありがとうございました(>_<)
{6FB2C0F7-3E62-4C84-855B-646F0D2D2777}
{D0FA3349-942E-43C7-B0B2-D21F720AA554}
{7A919CC8-59CA-4CBD-9EAB-863A04CD72BA}
アンコールは応えられなくて本当にごめんね。
応えられる状況のときはしっかり応えたいと思ってます!!!
いつもかけてくれてすっっごくうれしいです!!!
本当にありがとうございます(>_<)


そして今回のライブから物販に被災地への募金箱を設置しています!
皆様からお預かりしたお金は責任をもってかならず熊本へとどけます!
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します

1秒でもはやく被災地のみなさんが安心できる日がきますように。