本日 開店いたしますクラッカー

フェイクスイーツカフェコーヒー
☆honey & pepper☆の店長 はちみつるん☆ですハチ
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

今年からフェイクスイーツを独学で作り始め
5月からは
気仙えりか監修 クレイパティシエール養成講座第10期生(名古屋校1期生)として修行中ですあせる

先日は
名古屋でのハンドクラフトフェアでヒロ先生のアシスタントとしてデビューしました叫び

photo:01



アップこういうワークショップをやったんですが
とっても楽しくって音譜楽しくってにひひ
休憩するのも 水分とるのも忘れて私自身がワークショップを楽しんでいました

お客様は9割ぐらい かわいいちびっこ達でした
ちびっこも大好きなので 私は本当に楽しかったんですが
でも 家に帰って ちびっこ達は楽しんでくれたのか…ガーン
少しでもフェイクスイーツ作りを楽しいラブラブと思ってくれたのか…叫び
と反省…反省…ガーン

また機会があれば
この反省を活かし
どんどんアシスタントの経験をしていきたいと思いましたコスモス

そしてこのブログは
はちみつるん☆ハチの作っているフェイクスイーツはもちろんソフトクリーム
はちみつるん☆ハチが いいグッド!と思ったものをUPしていきますので
気になったらペタっあしとしたりコメント よろしくお願いしますニコニコ

なにぶん初心者ですので
皆さんいろいろ教えてください

今後
フェイクスイーツカフェ
☆honey & pepper☆店長 はちみつるん☆ハチをよろしくお願いします星





iPhoneからの投稿