RYT200卒業生

第10期卒業の のんちゃんから
嬉しいメールが届きました!


ヨガ講師になるかどうか

迷っていた時期もあったのに

思い切ってチャレンジして

よかったね👏👏👏

栃木から茨城まで頑張って通ったね😭


メールありがと🥰報告をみながら

嬉し泣きのみつ先生でしたー😭❤️❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

みつ先生、こんばんは


今日デビューレッスンを無事に終える事ができました✨

緊張でしたが、私が楽しくリラックスする事を心がけて!

練習通りにいかなくても、やるしかない!

いろんな覚悟の中スタートしました🧘‍♀️


素敵な生徒さんと出会い、みなさんに気持ちよかったよ。と最高の感想を届けてもらいました❣️

年齢も身体の硬さもそれぞれ。

身体が硬く痛みのある方もいらっしゃって、次回への課題もみつける事ができました✨

これから新しい学びの時間が楽しみです(emoji)


生徒さんの笑顔が

私に癒しを届けてくれて、最高の1日になりました🥰


スペシャルゲストも癒しを届けに会いに来てくれましたよ



素敵な仲間と出会えました❣️


みつ先生にも喜んでもらえて、最高に嬉しいです✨


黒須希



※第10期生メンバー


のんちゃんこと

黒須希先生

RYT200

『のんyoga』主宰


身体が硬く、柔軟になりたい!と思い

yogaを始めました。

MYLヨガセラピー&スクール第2期卒業生の土井順子さんとの出会い、

yogaとの出会いから、

日々のyogaで

身体と心の変化を感じる様になりました。


yogaをもっと深く知りたい!

と思いRYT200を取得。

身体が硬くてもyogaできますか⁇

とよく質問されます。

私自身が感じた変化、呼吸の大切さをお伝えします。

私のyogaは呼吸を整えて、やさしいポーズを行うリラックス系のyogaです。

自分のペースで、身体の声を聴きながら、yogaを通して笑顔になれる毎日をお手伝いします。


心と身体をほぐすリラックスyoga、『のんyoga』

2021.10.13開講しました。


場所  cafe kenzo sun

(宇都宮市清原台4-1-7)

日時 水曜日

時間 14時〜15時

完全予約制、少人数制、

女性専用クラスです。

ご連絡はInstagramから

⬇︎

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

来年にはヨガティーチャーになろう!

RYT200ibaraki 全米ヨガアライアンス200茨城開催 茨城県でRYT200を受講できます。オンライン参加OK 友部駅徒歩5分 低価格 少人数制 無料大型駐車場完備 医療・福祉関係者の卒業生多卒業生で運営するオンラインヨガスタジオあり第12期生の募集を開始致しました。リンクperaichi.com