【🎍謹賀新年🎍】

年末ギリギリに大寒波

空港大パニックの🇺🇸から無事

帰国しました🙏


旧年中はみなさまの

応援に助けられ

励まされて

なんとか乗り切る事ができました。

ありがとうございます。


ヨガ講師養成講座は

対面では次回16期養成に入ります。

どんな方にも安全安心に

お伝えできるヨガ講師を育成する

理念に賛同してくださる

受講生が遠くからも通学していただけるほどになってきました。

また

24時間完全オンライン化コースを

ご用意したところ日本全国から

当スクールでRYTを取得したい

受講生に好評であること。

また

RYT200未取得のヨガ講師向けに

奨学金をお渡しすることにより

既に数100時間以上学んでいるヨガ講師の経済的、時間的負担を減らし、

RYT200取得のサポート体制が出来上がりました。

当スクールの卒業生がメンターとして

大活躍しております。


オンラインスタジオは

当スクール

卒業生がメインとなり

活躍し、会員さまに大変よろこばれて

おります。


ヨガとアーユルヴェーダで

心と身体が元気になる

保養ステイ(ヨガリトリート)部門にも

卒業生が参加して関わってくれています。


気がつくと

学びや感動や達成感を

シェアできる

サンガになっていました。


これも

全て、関わっていただいている

たくさんの皆様。

スクール部門を率いてくれている

住谷 マリ子先生のおかげです。


まだまだ

発展途上(可能性しかない)の

MYLヨガセラピー&スクールですが

2023年も引き続き

変わらぬ理念で

皆様の幸せな人生の一助となれるような

活躍を続けて参ります。


どうぞよろしくお願いいたします。🙏


https://mylyoga.net/