アコウing | 瀬戸内ING

アコウing

狙いたい魚種が増えすぎて悩んでいたが・・・そういや、前記事で布告したので酒巻くんとアコウ狙いに~

月夜だしちょうどいい(^o^)

私は今年、外道でも1匹も釣ってなく、酒巻くんにとっては幻・・・


この春で自衛隊を卒業した彼は一昨年からアコウを始めたものの、思うように釣りに行けず、2シーズンの間たいそう悔しい思いをしていたそうな・・・


ポイント到着後、簡単に説明したかしなかったか忘れたが、

私が足元を泳ぐコウイカやフグに現をぬかしていると・・・

なんか騒がしい・・・

GLOW

ヒットルアー:ベビークローバグ(スモーク赤らめ)5gテキサス


はやっ\(◎o◎)/!生まれて初めてのアコウ!26センチ捕獲!


すぐに私にもバイトがあったが、

カサゴ→ムラソイ→カサゴ→カサゴ→カサゴ

最後のカサゴは25近くあったが、そろそろアコウ釣りたい・・・


その間も酒巻くんはアコウ20くらい→アコウ29.5

この差は何だ?まるで川崎先生といるような気分だ





でも頑張ってやっと本命ゲット!
GLOW
ヒットルアー:ベビークローバグ(赤染めスモーク赤らめ)7gテキサス

さらに帰る間際、アコウWヒット!酒巻くんのが27センチ、私のはちょっと小さいくらい


シーズン初めにしては良い釣果(^o^)今年も楽しくなりそう!