アコウプラッギング | 瀬戸内ING

アコウプラッギング

店長、OTARKさんと共にアコウINGへ~

2人は今年初のアコウINGのよう


私は現在研究中のプラグで、店長はテキサスでスタート!




10分も経たずに店長にバイトが!

途中ロープにまかれるが、わりと簡単に外れた

27くらいかな~
GLOW
ベビークローバグ(カモ)7gテキサス


その後も店長にバイトが多発するがなかなかのらんみたい

フットボール5gにかえると~

フッキング成功!

店長はザリガニが逃げるかのようなロッドワーク、私のおとなしいロッドワークとは正反対だが・・・

一緒に行くとマジで80%を超える確率でボコされるので・・・そっちの方が効果的なのかな?
GLOW
ベビークローバグ(HJウォーターメロン染めスモーク赤ラメ)5gフットボール


私もバイトはあるがのらず・・・

クロソイならのってくれた\(◎o◎)/!

ヒットルアーはヘドン・ティニートーピードのリアヒートンにナス型2gをつけたもの

私の奥義・ロッククロー改の応用

この小さなペラのだす波動と音は甲殻類によく似ている(ような気がする)ので意外とマッチザベイト?

ガンテキのような後進しながらのリフト&フォールで1時間半ほど使ったが、根がかりナシと意外と掛からないし、掛かってもとれた

新たな怪しい世界に突入したかも(笑)
GLOW GLOW