ファットイカ ノーシンカーでキジハタ爆釣! | 瀬戸内ING

ファットイカ ノーシンカーでキジハタ爆釣!

一時的に、禁リフト&フォールのズル引き縛りを解禁!

一年ぶりのズル引き以外かも


ズル引きキジハタ・キジハタクランキング・寒アコウ・ノーシンカーキジハタ この分野でワタシより釣れない時間を過ごし、沢山の失敗を経験した人類は存在しないと断言できる(笑)





暫くライトゲームしてたけど、久々にアコウ行ったらよく釣れたので動画作成中ビックリマーク


お客さんから多く寄せられるお悩み

【なんかキジハタには、ファットイカはデカく見えるから使うのに躊躇してしまう】


この問題を解決するグッド!


『絶対ファットイカで釣れる気分になれる。自信を持ってノーシンカーを投げれる動画』















過去に、


①食性バイト

②威嚇(排除)バイト

③チョッカイバイト

④リアクションバイト


など紹介してきたけど、

第⑤のバイトも解明できつつある。


特に春に多いかな?

ゴンッと強烈なバイトが出るのに掛からない、重みが乗ってもスッポ抜ける という経験したことないですか?


誰も説明できない業界未到達域。

これの正体と対処法についても順次公開していこうかと。


いつもの超簡略化されたテキトー動画と違い、かなり本格的なナウい動画になりそうである。



もうちょいお待ち下さいウインク