みずがめ座の満月&月食❤ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

今日は、みずがめ座の満月&月食ですハートハートハート

(満月は、18時26分頃ですキラキラ
月食は、18時24分頃から19時頃ですキラキラキラキラ)

しっかり自分と繋がり、要らないものは手放して・・・感情も溜め込まず出してしまいましょーキャッ☆ハートハートハート

自分と繋がるには、レイキや瞑想がおすすめです好ハートハートハート



今日は、ゆっくり出勤の日ラブ心

急に思い付いて・・・露天神社にご挨拶にこハート


久しぶりにお邪魔しましたきゃーハートハートハート

神様の前で・・・お財布の中のカードを、ばらまいてしまいました汗汗

他に人がいなくて、良かったです好

おっちょこちょいなので・・・落ち着いて行動するように気を付けます(笑っ)てへ

皆様にとって、素敵な1日になりますようにハートハートハート



                  愛を込めてドキドキ

はーと太陽の光り輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギのみっちぃについて❤

はーとレイキについて❤

はーとPBIについて❤

お問い合わせは、mitsuyo.mf@gmail.comまでお願いしますLOVE