「これで合っている?」「間違えていないかな?」自信を持てなくなっていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「これで合っている?」「間違えていないかな?」
自信を持てなくなっていませんか?

「これで合っているのかな?」
「今やっていることは正しい?」
「この道で合っている?」
「私の出した答えは正しい?」
「間違えていないかな」

「正しいかどうか」にこだわって、自分の出した答え・やっていることに自信を持てなくなっていませんか?

もったいないです。

正しいか正しくないかではなく・・・


「やりたいか」「やりたくないか」が大切なこと。
「自分がどう感じているか」「どう感じたか」が大切なこと。

一般常識や世間の目・周りの人の意見に縛られないで。

相手に合わせ過ぎないで。

自分の本当の氣持ちを感じて下さい。

価値観や感じ方・受け取り方は人それぞれ。

「誰か」にとっては正しくても、あなたにとっては正しくないかも知れません。

「誰か」にとっては正しくなくても、あなたにとっては正しいかも知れません。

「正しいかどうか」よりも「自分がどう感じているか」に意識を向けて。

大丈夫。

あなたが出した答えが、今のあなたにとって最善の選択。

自分の答えに自信を持って。

自分の感じたことに自信を持って。

自分を信じて、楽しんで前に進みましょう。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート




ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ