「この先どうなるのかな」不安に押し潰されそうになっていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「この先どうなるのかな」
不安に押し潰されそうになっていませんか?

「不安で不安で仕方ない」
「この先どうなるのかな」
「私は大丈夫かな」
「このままだと・・・何もかもヤバい」
「見通しがつかない」
「心配事ばかり」
「悩みが尽きない」

不安に押し潰されそうになっていませんか?

「先が見えなくて・・・何も手につかない」
「どうしたらいいのか分からない」
「何も考えられない」

諦めていませんか?
やる氣を失っていませんか?

このまま・・・


自分の人生を諦めてしまうなんてもったいない。

人生において

思い通りに進まないこともあるでしょう。
望む結果を得られないこともあるでしょう。
動きたくても動けないこともあるでしょう。

でも

だからって諦めないでください。

そんなときは

自分を見つめ直すとき。
自分と向き合うとき。
自分と仲よくなるとき。
何かを変えてみるとき。

新しい自分に出逢えるときなんです。

ピンチではなくチャンス。
 
不安を希望に変えて。

新しい自分を生まれさせてあげてくださいね。


     【知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。





アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ