「私がそんなこと望んだら笑われないかな」人の目を氣にしていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「私がそんなこと望んだら笑われないかな」
人の目を氣にしていませんか?

「こうしたい」
「こうなりたい」
「幸せになりたい」
「お金持ちになりたい」
「きれいになりたい」
「有名になりたい」
「モテたい」
「成功したい」
「楽しみたい」

そう願いながらも

「でも、やっていいのかな」
「でも、なっていいのかな」

なんて、なにかに遠慮していませんか?

「私がそんなこと望んだら笑われないかな」

なんて、人の目を氣にしていませんか?

どうして・・・


遠慮するんですか?

何に遠慮していますか?
誰に遠慮していますか?

家族?
旦那様?
ご両親?
彼氏?
世間の目?

それとも自分自身に?

勿体ないです。

あなたの人生は、あなたのもの。
誰に遠慮する必要があるんでしょうか。

遠慮する必要はありません。
自分の人生、自分で決めていいんです。

自分の氣持ちに遠慮しないで。

「幸せになること」「想い通りの未来を創ること」に遠慮しないで。

遠慮しないで、自分の人生を自分の想い通りに創ってくださいね。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら晩ご飯を食べて、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ