こんばんわ

風邪ではないですが熱発してぶっ倒れてました。
疲労でしょうね。。。乳腺炎?もあり踏んだり蹴ったり。

復帰直前に体調崩すとは。
気をつけなさいってことかな~

息子のものを縫ったので記録
まずは、蝶ネクタイ
{902944CF-6275-42C3-AD8B-14114E68A195}

単品での写真がないので着画

リバティ カーズ トリコロール
パターン ネットで無料のものを使用

接着芯を全面貼ってます

入園式用にジャケット、パンツは縫い。シャツは秋に縫ったものを~
蝶ネクタイがなかったので、どーしようか迷いましたがせっかくなので縫いましたキラキラ

多分お洗濯すると丸まりそうなので、そのままとっておいて初節句にも使いますニコニコ

○お次はパンツを2着
パターン snuggleさん
 2wayタックパンツ 80

{BCA96270-244F-495E-BA52-2B31C3E38196}
生地 C&Sさん オリジナルリネン ストーン
リバティ フォーキューン ザ ズー
{5085A45D-5F85-4D3F-B14E-A86E21CEF5DB}


{5AF4764B-871E-4305-AF79-C3E165956AD6}

生地 C&Sさん やさしいリネン ベージュ×ホワイト
リバティ カーズ
{234427F9-2748-4606-BD85-8DB56F7DE242}

夏用に照れ
ロールアップして8分丈で履く感じが良くてパターン購入ウインク
ポケットがあるけど作りやすくてすぐできましたお願い

リネンパンツは、涼しそうで夏は活躍してくれるはずですニコニコ
今度はダンガリーで縫おうかなーニヤリ
なんせ、保育園でのお着替えが多くなりそうなので‥

汗もかくけど、食事を自分で食べようとするので汁物をだ~っとこぼすだろうな。。。
自宅でつききりで食事していてもお着替えがたんまりだもんねキョロキョロ


あんまりミシン時間が取れなくなるので布は買わないようにしていますが、主人から夏用のTシャツリクエストがあったのでslowboatさんで天竺各種購入!
{7CC6B430-8BA2-4255-9077-AEA3ABBAFF2D}
主人のTシャツを作った端切れで息子のTシャツが充分縫えるニヤリ


さてさて、もーすぐ仕事復帰

しばらく復帰までにもうブログがアップできないかもしれませんが‥

いろいろ頑張りますチュー

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m

2016年 縫ったもの
娘服8
息子服 18
自分服 2
小物 26
プレゼント2
minne6