こんにちは!

久々過ぎてすみませんチュー

家事、育児に追わ、仕事であっという間に月日がたってますえーん
でも、休日前は少し夜更かししてミシンを楽しんでますラブ

縫ったものがたまりすぎて‥まとめてアップです。

かなり多いので簡単に滝汗
{76D164F8-C005-4E11-9EB6-8101B55661FE}
{8FE1E5DF-E4EF-48CD-94C5-D74E085A3E84}
snuggleさんの2wayタックパンツ
80
C&Sさんの上からオリジナルリネンストーン、やさしいリネンホワイトベージュ?

後ろのポケット?は、リバティを使いましたが写真が見つからず‥割愛させてください笑い泣き

リネンでゆるっと履かせてますドキドキ
自己満(笑)

{5EB9790F-8E3B-4F8F-BE0E-800BD0C05D92}
C&Sさんのおまけレシピのギャザーたっぷりスカート
コットンリネージュとチュールはホワイトですニコニコ

三年前に縫ったものがサイズアウトしたのでサイズアップしました!

たっぷりチュールが私も娘もお気に入り❗️
やっぱりC&Sさんのチュールは程よい厚みがあり好きですお願い

{F2AFAC4A-B85C-4D6F-ACF1-BA08BD5CF427}
ラ スーラさん  シャツ 90
見たまんま(笑)夏にリネンパンツと合わせて着せたいですチュー
{CA96FC3C-EAF8-491F-8019-0C975A4273F2}
snuggleさん レイヤード切り替えワンピース 100
スカート部分は先ほどのチュールスカートと同じです!

{1009CF4C-895F-4707-9262-4198B331CA25}

{09D4CFD3-305F-4C4C-AE85-564DDA847C2E}
あとは夏パジャマ~
もう1セットづつ縫わないと足りないなゲロー


{418F385B-61AA-46AE-AC65-65F08D8858EE}

{D21AF618-D09D-4F97-BAC0-8D9781A6BB48}

息子と主人のTシャツ 毎度、おなじみのパターンなので詳細は省略させてくださいねー

息子のは、チビクロさんのアイロンシート
クロラメのシマウマです☆

ステンシルもいいけど、私は下手なのでこのようなアイロンシートは大変助かりますハムスター

おおざっぱなアップですみません!

もう少し余裕が出たら‥

もう、いっそうの事Instagramでハンドメイドものもアップしようかしら‥

Instagramでは、ハンドメイド以外のものを主にアップしてるのですがね。
ひょっとしたらハンドメイドものも移行するかもしれません。


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


2016年 縫ったもの
娘服12
息子服 22
主人 1
自分服 2
小物 26
プレゼント2
minne6