今日は子供達の運動会でしたニコニコ

台風も去り、晴天で暑かった〜

娘の成長を見て、しみじみ。
来年は、もう最後か。って、今から泣きそうです(笑)

息子は、私の顔を見てギャン泣き。
体操も親子競技もできず。
まぁ、1歳児。しょーがない!
かわいい照れ

さてさて、地道に少しずつミシンをしてます!

{2E2CE7BC-EA45-48E2-B2F8-87D49FE1F3D2}
ずっと欲しかったお鍋のストウブを購入
それで三角なべつかみを手作り
写真がないですが、マリメッコとムーミン。そして、こちらのリバティで作りました爆笑
こちは2点minneに出品していますラブ

{9C66A488-A895-4C15-B27D-557CEC9407CD}
こちらは、前回同様  息子用
mahoeさんのVネックTシャツ 七分袖
やはりVの中心が合わない笑い泣き
仕様書を購入していないのでコツもわからずガーン

今度こそ長袖でリベンジしたいです!
できるかな。。。。びっくり

{F2FD3600-9D26-499C-AE97-C3976D6DE9A1}
そして何着目だろ〜 娘用
mahoeさんのプリンセスチュチュ
今回はサイズアップして110
1着はminneに出品中ですラブ

おまけ
{B6E11786-065A-481D-8FEE-60ECD2FF262B}
クリームチーズを1キロ購入したので、チーズケーキお願い
くるみチーズクリームパン作ったりして堪能しています照れ

秋冬に向けてミシンペースが上がってきました(笑)
夏は暑いから、疲れるし作業がはかどらない。。。

ひさびさに生地も購入したし、縫いかけのものもあるし

また、ブログアップできるよう頑張ります照れ

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m

2016年 縫ったもの
娘服18
息子服 29
主人 3
自分服 4
小物 28
プレゼント2
minne9