マナの誕生日会☆ありがとう(笑) | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01



こんばんゎ(笑)




マナだょ(笑)





今日ゎマナの誕生日会に来てくれてありがとう(笑)





スタッフさんも ほかの演者さんも ぁりがとぅ。。。





今日の出演者さん


マナ以外全員人(笑)





今日のセットリスト


コイクル

Can't Take My Eyes Off Of You

Under the sea

BON VOYAGE!




でもマナが歌ったのゎ①曲目の「コイ クル」だけ。。。






だってマナ基本オーケストラの生演奏じゃないと歌えないから。。。








ババアに誕プレもらった。。。





着た。。。








デカすぎ。。。




02年前も服もらったんだけど それもデカすぎだったし。。。

2016年のマナの誕生日





マナそんなデブじゃないんだけど。。。





ババアは年甲斐もなくマナより派手。。。




スカートにはダイソーの造花つけたガーベラ




でも裁縫スキル無くてステージに花散ってた(笑)







今日ゎガチで楽しかった(笑)




ぁりがとぅ卍




また遊んでね(笑)