2018年終了☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 

 

こんばんはグラサンハート



 ⬆️この間まで流行ってたアプリで自分を作りましたみずがめ座

こんなにハッキリした顔立ちじゃないけど、これが限界だったw





で、


2018年ラストの記事はあいさつで終わりたいよね!!と思い、実は年明け後にこの記事を書いているのですが投稿日を操作して、2018年ラストの記事として投稿していますカレー

 

2018年楽しかったな~!!!!!!!めっちゃ良かったわ~~~~~~!!!!!!!!

 

 

これ以上書くと、次に書こうとしている新年の挨拶記事が書けなくなるので、ここまでにしますお団子

 

皆様、2018年もありがとうございました!!!!!!!