こんにちは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
あなたの身体と心を解き放つ天使パンツ
の製作者ひろみですドキドキ



photo:01





子どものパンツって、
結構、ゴムがきつくて、
脱ぐとしっかりゴムのあとが
ついています[みんな:01]



天使パンツが誕生して、
回りのお母さんたちがはいてみて、
心地よさを実感した時に、
「これは子どもに、はかせたいよねラブラブ」という声が出て、
さっそく、子どもサイズを作りましたニコニコ




我が子は、小学二年生なんですが、
やはり、ゴムのあとがくっきりつくパンツをはいていましたが、
子どもサイズができて、
1番にはかせてみたら、
とても気に入って、
天使パンツばかりはくようになりましたアップ



子どもは、よく動くので、
太ももを圧迫するものがなくなる心地よさが、よりわかるのかもしれませんね音譜



子どもの足って、
おしりから足のラインが
す~っと伸びていて、
とてもきれいですアップ



このきれいなラインを、
ゴムの締め付けで、
ゴムのあとが取れなくなってしまわないように、したいですね~[みんな:02]




締め付けゼロのゴムなし音譜
天使パンツはこちらから



Twitterでもつぶやいてます
右矢印右矢印こちら


ペタしてね


読者登録してね




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ


にほんブログ村