イオンFace bookより | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

アメスタ見れなかったけどメゲズPCが機嫌の良いうちにリダ「イオンのヒートファクトメッセージ」より


イオン
♪寒いけど、ポカポカなテンちゃんです♪
トップバリュ ヒートファクトのスペシャルコンテンツ『HEARTFUL MESSAGE ~キム・ヒョンジュンさんにメッセージを届けよう~』が、1月20日で終了しましたぁ!!
たぁーーーくさんのあったかい気持ちのこもった応援メッセージ、ありがとうございました!!!

全部で1051件のメッセージが届きました(^^*)集まったメッセージは、シークレットイベントの中でキム・ヒョンジュンさんに渡されるんだって!
その時の様子を、2月14日バレンタインの日にFacebookページで大公開~!!!楽しみにしててね♪キム・ヒョンジュンさんも、みんなのメッセージであたたかくなってくれるといいなぁっ☆


私もメッセージ送りましたが、今日見てくれたかなはてなマーク