ヒョンジュンの画像★見た人だけが萌える(笑) | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

柔らかなヒョンジュンの表情が萌えるキラキラ(^з^)-☆Chu!!
この柔らかな画像の後にちょっと濃~い画像が(笑)
お待たせしましたにひひ
最後まで見て下さいね( ´艸`)プププ-☆
画像を比べて見ても、同じ人には思えない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
















お待たせしました( ´艸`)
締めはヒョンジュンのギャランドゥーキラキラ(笑)
この曲の時以外は、剃ってあるのか、見当たらないんです(///∇//)オッホホホ~ビックリマーク