最近のヒョンジュンと素敵な画像の数々★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

まだ本調子ではありませんが、
徐々に回復してきておりますご心配をお掛けしました<(_ _)>ブーケ1
やっとPCに向き合えて嬉しい音譜
ヤッパリ私はブログ依存(ヒョンジュン依存)だぁ(笑)

皆さんからの沢山のコメント嬉しかったです(ノ_-。)ラブラブクローバー
いっぱい元気を貰いましたドキドキ本当にありがとうございました( ^^) _旦~~
コメントのお返事は明日までお待ちくださいネ<(_ _)>ブーケ1

今日は今の施設では最後の夜勤となってしまいました(^▽^;)
これから老体にムチ打って(笑)頑張って来ま~す (/ ^^)/★


感激時代の視聴率表をKimHyunJoongThailandさんが
アップして下さいました(*^_^*)視聴率が上がっていて嬉しいです音譜



この姿がとっても萌え~( ´艸`)恋の矢
CR: as tagged



髪が短いから、帽子被ってた方がいい感じに見えるのは私だけ?





このキリリとした凛々しいお顔素敵なナムジャだо(ж>▽<)y ☆







シン・ジョンテこれからの出番が楽しみですね(*^_^*)音譜

これはヒョンジュンの笑顔(*^_^*)


茶髪のヒョンジュン何だかホッとする(笑)