ヒョンジュンの画像をまた沢山お借りしてきました★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日も沢山の画像をお借りしてきました(*^。^*)音譜
ヒョンジュンの画像で癒されて、少しでも1日の疲れが飛んで、
安らぎの時間になったら嬉しいですクローバー
ここに来てくださる温かい皆さんへ感謝を込めて( ^^) _旦~~ドキドキ

そうそう日本デビュー2周年なんですね(^▽^;)コメントで教えて下さったlemonさん
ありがとうラブラブすっかり忘れてた!改めてクラッカーおめでとうクラッカー


ヒョンジュンの真剣な眼差しの先には、アクセサリーが宝石ブルー
前で見ている綺麗なナムジャもガンミ(^▽^)アハハ!



いつも思うこと。。。おメ目が美しい萌ラブラブ



わぁ!こっちを見てる(//・_・//)。。。大きな勘違いと言われそう(笑)



マンネちゃんビアン!画像が小さかった(笑)




ツーショットとっても素敵ラブラブ






わぁビックリマークこのもみあげ部分のクリクリした毛の流れが
何とも色気を感じます(笑)くせ毛なのかな( ´艸`)ラブラブ



(*v.v)。画像が大きすぎて切れちゃってる。許してネべーっだ!