メンチンからペクスンジョ、爆発してる髪型まで、いろいろな画像です★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日は 感激時代リアル視聴できず残念ですが、また沢山の画像を
お借りしてきたので、お楽しみ下さいヾ(@°▽°@)ノ

私がお借りしてくるのは、みんな時代がバラバラですが、
それでも、その時々の輝きを見て頂けたらと思います



メンチンのヒョンジュンがいっぱい(*^▽^*) 




 ペクスンジョの素敵な萌えバージョン('-^*)/ ★
 この帽子かわゆい(〃∇〃) む。。。ってがキュート



 珍しいサスペンダー姿のヒョンジュン

  
  
 
  
  
  
  
 ただ今お髪が爆発中 (/ω\) 
  
  
  
  
  
  
 

 逆立った髪が。。。ヾ(@^▽^@)ノ 楽しい
  
 

  
 懐かしのペク・スンジョ情景が浮かびます( ´艸`) 
  
 
 
 

ロコモコ本当にまずそう(笑)
 

韓国は旧正月なんだね(^_-)-☆ヒョンジュンは撮影あるから
家へ帰れないのかな

 
 

これは確か、2年前に見た服装∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
 

これは。。。2年前、たまたま私が乗った
ヒョンジュンのバス。。。嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ
 
もしかして。。。写真使い回ししてるの?ロッテさん(笑)