今日も沢山の画像をお借りしてきました★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日は1日新しい職場で行ってきました(#^.^#)
1日行たので、これから何とかなりそうな気がします(^_^.)
身体レベルも違うし、ショートステイで来られる方が半数ですが、自分の今までの体験を生かし頑張って行きますo(^▽^)oラブラブ


さてさて。。。今日も沢山画像をお借りしてきました音譜
とっても素敵なヒョンジュンがいますよ~ドキドキ
最近ヒョンジュンの色んな髪型が見れて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

こんな髪型の時もあったんだね(^_^)v好きな髪型だよラブラブ
Kim hyun joong offical fan



イタkissの頃かな?痴漢撃退したシーンを思い出す(笑)


初めてのドラマ。。。若いね(*^▽^*)












花男のキム・ジュンssiと名前なんだっけ?うー最近名前が出てこないの(笑)思い出したら、書き足そうと思います(笑)