SS501リダの画像と、ゴンイル君の画像です★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

昨日、今日と、久しぶりにゆっくりできました(#^.^#)
結局、片づけが出来なかった(笑)あーダメじゃん私

さぁいつもの様に素敵な画像を沢山みて、ビタミンの
代わりにして下さいね~ヾ(@°▽°@)ノ
今日はSS501ゴンイル君も何枚か一緒にアップしまーす(^^♪♪♪







ゴンイル君誰が誰だかわかんないよー(笑)
リダはもちろん分かるよね( ´艸`)
リダ以外を、分かる人いらっしゃいますか?
ポンさん情報を
ありがとうございました(^.^)/~~~
左からキュジョン、ヨンセン、リダ、マンネ、ミンだとそうです。