感激時代の名脇役から、ヒョンジュンまでの画像です★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

久しぶりの更新です(#^.^#)皆さんお元気でしたか?
私は思いっきり、風邪の菌と戦っておりまして、ようやく元気になりつつあります
2日間どこも出かけることなく、家でずっと寝ておりましたので、頭がボーっとしてます。。。いつもだけど(笑)
暖かい沢山のコメントに感謝してます<(_ _)>
ありがとうございました

中々お返事が書けていませんが、もう少しお待ちください(^.^)/~~~❤

とうとう感激時代も最終回を迎えますねやっぱり淋しいなぁ
シン・ジョンテとってもファイターだった
シンジョンテを取り巻く俳優さん方々も、それぞれいい味出してましたよね(^_-)-☆

1番記憶に残っているのは、モ頭領。。。お名前忘れた(笑)
ジョンジェファ、ソソと、お医者さん(笑)
全く。。。名前ちゃんと憶えてないじゃん<(_ _)>

プライベート服かわゆいしばしヒョンジュンじゃなくてビアン


やっとヒョンジュン(笑)。。。5年の差どう?

CR:Rukubebeさん いつも素敵な画像をありがとうございます






ヒョンジュンの「シー」の姿に萌え~
ヒョンジュン最後のあいさつ後に、まだ共演者が収録中で、ザワザワしてたらしく、
シーってしたのね
(^_-)-☆
私、ヒョンジュンにお願いが。。。ファンミの時にシーってやってくれないかな?この姿にドキドキなんです(笑)
皆が、ざわついてる時に、ヒョンジュンが「シー」って。。。してくてたら、おばさんでもドキドキ、キュンキュンしてしまうんです(笑)
ヤバイこのサジン
ドキドキしすぎる心筋梗塞じゃないよ(笑)





大丈夫かな?支払
これ日本で放送されたのね。。。しかもノンストップ




今までの、ヒョンジュンの頑張りに乾杯
そして本当にお疲れ様でした