今日もヒョンジュンのステキな画像をお借りしてきました「帽子が多いかな」★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日は準夜勤で、やっとPCの前でヒョンジュンに癒されました(*^。^*)
逢いたい気持ちが、大きくなる中で、急に決まる
スケジュールだけは、避けて欲しいと願いつつ、
毎月希望休みを入れるんですが、もしかしたら、
来月ヒョンジュンが来るかも。。。とか、余計な事考えて、
思うように休みが取れない(笑)

やっと体が楽になりました。。。元気って嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
明日、夜勤ですので、ゆっくりコメント書かせて頂きます(^.^)/~~~
本当に遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ではでは。。。ヒョンジュンの沢山の画像で癒されて下さいね(^_-)-☆

cr:@ Jing860606



cr: Linly Kim