今日もヒョンジュンの色んなシーンを加工された画像です | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

昨日の当落通知で、30日横浜アリーナ当選していました
30日に出かけて、東京か横浜でまた1泊しなければ(笑)お金沢山いりますねペンになって、ヒョンジュンにいくら使っているのでしょう
物品に、旅費、チケット代、楽しむには、やっぱりお金が必要なんですよね
だから、仕事辛くても頑張らなくっちゃね(^_-)-☆

今日も、たっぷり画像をお借りしてきました(#^.^#)加工された画像は、何だかとっても懐かしい


わぁーお~サッカーヒョンジュン
太ももにガンミ
下からなんて
のぞいてないよ(笑)