いつもの様にヒョンジュンの素敵な画像をお借りしてきました★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日は夜勤です(^_^.)大丈夫かな夜勤の度ドキドキしながら行くの(笑)
朝、3時半からが勝負(魔)の時間自分の力量が試されるんです
スムーズに仕事が出来るよう、無い頭を使って(笑)頑張って来ます三 (/ ^^)/
その前にイベントが一段落したので、いつもの素敵な画像をお借りしてきました(^-^)ノ~~
明日からお仕事の方は、この画像見て頑張って下さいね('-^*)/

ボタンを開けた白シャツセクシーだね~ウシッシ~


ヌーブラに見える( ´艸`)