2014.0816WorldTour夢幻in上海の永久保存版です(笑) | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪


今日はヒョンジュンのかなり素敵な画像のみをお借りしてきました(#^.^#)
この画像はかなりヤバイです( ´艸`)気持ちが落ちているときに、こんなの見せられたらテンションMaxです(笑)お陰で、気分が楽になりました。。。ヒョンジュンにまた気持ちを持って行かれちゃった~
永久保存版ものですよ~

cr: Onlykhjfamily HK (HFHK)


こんな素敵な写真をありがとうございます
ヒョンジュンやっぱりカッコいい