タイムカプセル開けられてショック | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

タイムカプセルを開けるんなら、ファンクラブ限定で開けてくれると思っていましたえーん

本当に楽しみにしていたのにショックを隠せませんショボーン
せめて告知して欲しかったえーん

静岡のコンサートでヒョンジュンが話した内容を教えてくれたチングが、「これから年に2、3回日本でシングルを出していきたい。
順位にこだわりたくないから、握手会はもうしない」と話したそうです😭

ペンの気持ち全然分かってないじゃないですか~😢?
お金掛からなくなるのは嬉しいけれど、握手会みたいに近くで会って、ドキドキしたいのにぐすん
少し位お金が掛かっても握手会みたいなイベントして欲しい🌟



遠い存在になっちゃうよ😵
とてもとても今日はショックで(涙)😢
嬉しいはずのジャパンツアーの筈なのに…。

ヒョンジュン女心分からない?
間違いであって欲しい🍀

大好きなのに~😢😢😢😢悲しい