久しぶりなのに…。 | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

お久しぶりです😅
ご無沙汰してましたm(_ _)m💚

今日は久しぶりなのに心の呟き😭

2日前に美容院へ行って来ました。
22日のヒョンジュンのコンサートに向けてウキウキ😃🎵した気持ちで‼

でもそれが…。いっぺんに崩れ落ちた😭
髪型やメイク、着ていく服に自分の思い描いていた通りになると、心もウキウキ、ワクワク😃💕してきますよね🎵
今回は髪型💧
カットにパーマとカラーをしてもらって準備万端…。
出来上がりに鏡を見て愕然

おっ おばさん❗
若く見えるどころか、老けて見える‼

そりゃーオバサンだけど‼
オバサンの年だけど😭
老けて見えるって-😭

ヒョンジュンにも、チングにも‼
あ い た く な い○| ̄|_

バッサリと切ってしまった髪を伸びる間もなく楽しみにしていたイベントえーん

どこにも出かけたくない😱
誰にも会いたくない😱
時間よ⏳
もどれー!
なんて無理だ😭

悪あがき…。してみたところで、たかがしれてる‼

帽子にマスクで隠す⁉


母に会ったら、どーしたの?
どこのオバサンがいるかと思った🙇って…。

本当についてない😱
テンション一気に下降

楽しみにしていたイベントなのに😵
ヒョンジュンに見られたくない❗
(笑)
笑えない😅
見られたって以前の私を知ってる訳じゃないけどショボーン

心の叫びを
心の嘆きを
心の呟きを

書きたくなった🙇

こんなカッコいい人に見せれない…。気持ち分かるハズもない😱










大好きな💓♥❤人に会う(見る)んだから
恥ずかしいけど…
乙女心も、傷心中ハートブレイク