ダンスワークショップ参加kisskiss | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

ダンスワークショップへ参加
kisskissのフルバージョンをグンチャン&ロメオのダンサーさんと、アートマティックの団長さんがヒョンジュンのパートを教えて下さいます🍀
1月25日(金)kisskiss前半
   26日(土)kisskiss後半
これでフルバージョン踊れます😁🎶

ヒョンジュンの裏で踊っている団長さんじきじきに教えて下さるんですよ😭💚
なんかヒョンジュンと繋がっている感じ笑い泣き恋の矢
しかもLINEで団長さんとお話し出来ちゃうんです😭💚
凄くないですか?
あのかっこいい団長さん
実は団長さんのお顔がタイプなんです😅ラブ
ヒョンジュンははてなマーク好きです😌💓
団長さんは、中学の時に好きだった人に似てるんです(笑)
カミングアウト😆💦💦
だからお会いする時、変にドキドキ😍💓しそう(笑)😅

さてさて本題にダンスワークショップ只今参加者募集中なんです🎵
LINEも出来て団長さんとお話し出来ちゃうんです😉ラブラブ
参加、見学者がLINEグループに入れますおねがい
途中からでも大丈夫爆笑皆んな優しい☺️
せっかくなので、ここでヒョンジュンのkisskissの画像をタップリ😆🎶💚
行きたい方は


mokamisa1829@gmail.com
さんまで
韓国大好きのmokamisa777さんのブログへ…青い字をクリックするとブログへ飛べます🍀




このキャンペーンでかなりお金使ってコンサートゲットしたっけ🤤💚
この髪型好き💖


ちゅるちゅる卵肌🤩
団長さん💖カッコいい❤️いつのだろう?
イ◯ンのCM(*≧з≦)かわいい😁





最近は写真が沢山入らないんだ😢
もっと入れたい画像あるのに…残念

ぜひ一緒にダンス踊って下さい💖
2度と無いかもえーん
そう思ったら想い出を作りましょべーっだ!

YouTubeよりお借りしました
久しぶり動画巡りして、あの日の想い出に浸りましたとさ☺️❣️
ダンス行こう🕺

ではではまた👋😍💋