皆さんこんばんは。


怒涛の新曲キャンペーンツアー。先週末は大阪・兵庫・愛知の4ヶ所で、たくさんの方たちに応援して頂き、無事ひと段落いたしました。

ホント、どの会場どの街でもビックリするぐらい大勢の人が集まってくださり、乗せられ上手の私としましては、お恥ずかしいほどにニコニコルンルンで、「あら、ワタシったらこんなに機嫌のイイ女だったかしらん。」などと戸惑ってしまうくらい。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛知県岡崎市 凄い人人人!



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

兵庫県西宮市 野外でメチャクチャ気持ちよかった!


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪と西宮はこのふたり(Hiroyuki & Kyo-hey)がメロンオレンジダンサー。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎と名古屋はこのふたり(良心&Kyo-hey)。


足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。


ライブのあとの握手会でも、「新しいブログ読んでます。」とのお声をたくさん頂きました。

「更新、頑張ってください。」という親心もちらほら。ありがいこってす。

コメントもたくさん残して頂き、励みになるっす。


引き続きワタクシの新曲『メロン娘とオレンジ娘 / 柔らかい口づけ』は、愛ちゃんの『もっと愛を』を起爆剤に、ますます火を噴いて絶賛お届け中ですので、まだ伺っていない地域の方たちも待ってらしてくださいね。


さて。
何故か東スポさん独占で賑わっている『はるな愛 vs ミッツ・マングローブ』の抗争ですが、これ以上世間様をウンザリさせてはよろしくないとの、ふたりの良識(!!)から、今週金曜日、急遽ニッポン放送のラジオで直接対決と相成りました。いわゆる「ちょっと顔貸しな…。」ってヤツです。

*******************************************


4月27日(金) 22:00~24:00
◆ミッツ・マングローブ&はるな愛のオールナイトニッポン GOLD◆

お便り受付はコチラまで↓

Mitz@allnightnippon.com

********************************************


ラジオという声しか聞こえない空間を利用して、お得意の「髪の引っ張り合い」や「付け睫の剥がし合い」といった、きゃりーぱみゅぱみゅさんには到底できないであろう野蛮で下衆でオトナな手合いをどうぞお楽しみに。


ふたりへのご質問やメッセージ、たくさんお待ちしておりますねん。


それでは、今週も踏ん張ってまいりましょう。