こんばんは。
いわゆる『ブログ』っぽく。今日は“体言止め”で攻めてみます。



レコーディングの翌日、横浜・上大岡でキャンペーンライブ&握手会。

ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

エスカーレーターの人たち。

次々と流れていく人たち。
ほんの30秒足らずのふれあい。

でも観客は観客。
あな~たは~ 私の~ 青春~ そのもの~



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「あのミッツさん」の、「あの」の後ろに隠されている皆さんの想いよ如何に…。





キャンペーン終わりに実家へ少し立ち寄り、リハーサルへ向かう途中。

一瞬だけ星屑メンバーとダイアナが食事している場所へ合流。

そこで衣装の打ち合わせをしながら、しばし宴。

というか、完全に宴。


ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週末の大阪以来、5日ぶり!!のお酒と5日ぶりのダイアナ。
別にダイアナは5日ぐらい抜いたって、何の有り難味も懐かしさもナシ。

が、お酒を5日も飲まなかったのは何年ぶりかのコト。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日のダイアナさんのテーマは、『追悼Vidal Sassoon』とのこと。
「淋しい。悲しい。」と言いながら、でもバクバク食っていたのは寿司…。




ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba

調子に乗ってポーズを決めるダイアナに呆れるメイリー・ムー(酔っぱらい)。
撮影 by ギャランティーク和恵(すっぴん)。


そんなダイアナさんとメイリーさんのふたりがお送りしているラジオ番組。
『ほんとに私らでええのんかしら』は、毎週木曜日夜の20:00~22:00 ソラ×ニワFMで放送中です。
http://soraniwajapan.com/   アプリを使えば全国で聴けるみたいよー。

たぶんこの世でいちばん危険でいい加減な生放送です。
常におふたり酔っ払っています。



ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba  ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba


でも、ラジオなのに毎週おふたりともフル女装しています…。


人生、意味なんてそれほどないさ~♪



あ、体現止め忘れてたわ…。

体言止め忘れ。