レコーディング風景でも、写真に撮ってお届けしたいのですが、




何せ、のっぺらぼうみたいな顔をしてるかと思えば、


その傍らでは、ヒゲも生やしっ放しのおっさんたちが、




3人して、


普段着とも取れないような恰好のまま、




死に物狂いの形相で高い声を出したり、


難解なハーモニーを吹き込んだりと、




どんなドキュメンタリー番組に密着されたとしても、




決してお見せすることはできないような情景しかそこにはありません。




しかし、


そんなねじれた磁場の中で、




魔法のような美しい音楽が、


着々と出来上がりつつあるのよ。




ホントに。












その代わりと言っちゃなんですが、




またまたまた髪を切りましたの。






ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんなに短くしたのは、恐らく5年ぶりくらいかしら。




あまりの野郎っぷりに、鏡の自分に人見知りしそうだったもので、




思わず一枚…のところが、
























ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba





結局、10枚くらい撮っていました…。




でも、このサイドの雰囲気なんて、




20年近く模索し続けてきた、


理想の『ザ・ショートカット』って感じだわ。






そして、さり気な~く、ここまですっぴん晒すのは初めてよ…。




大丈夫なのかしら・・・?












では、たまにはちゃんと『寝支度』もしてみたところで。





























ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ Powered by Ameba




夢でお逢いしましょう…。