お知らせです。


今週発売の週刊朝日にて、


新たな連載が始まりました。




『アイドルを性(さが)せ!』というタイトルで、


あらゆる世界のアイドルたちについて書いていく予定です。



記念すべき初回は、


日本が誇る最強アイドル・羽生結弦さんです。



ひょんないきさつで、イラストも毎回描くことになりました。


画だけは仕事にすることはないだろうと思っていたのに、


人生何が起こるかわかりません。





バタバタしていてお知らせするのが遅くなってしまいましたが、


GW合併号がすでに発売中です。


週刊朝日ね。




みなさんも、


「この人アイドルだな~」という人がいたら是非教えてください。


アイドルといっても、いわゆるアイドル歌手に限らず。


新旧は問いません。





改めて、マエケンさんのあややって、


驚くほど似てますね。


今日もテレビで観て、しみじみ笑ってしまった。