もう10時間後にはステージで唄ってるなんて!

 

これから寝ようと思ってるのに!

 

 

本日の『春欄満SHOW』のスゴさと言ったら、

まるで本物のコンサート会場か!

ちょっとしたビヨンセぐらいなら出てきて唄いそうな勢いです。

 

新しくグッズなんかもこしらえてみました。

 

マグカップ、あぶらとり紙、あとマッチ。

 

ちょいと奇跡的な出逢いがあったもので。かなりお洒落な代物になりましたよ。

 

引き続きTシャツとペンライトとCDは必須アイテムコーナーで売ってます。

 

さらに明日は、なんと大阪限定の超超美味のフィナンシェを特別に販売させて頂くことになりました。是非とも星屑なんて知らない人たちへのお土産に。もちろん買えないグッズも付いてきます。

 

さて明日は、昼の部・夜の部ともに、バイキング形式でのお食事を召し上がって頂けます。ショーの途中にお酒飲んだり、つまんだりしたい方も、ご自由に動きながらお楽しみください。

 

おタバコもバーカウンターで吸えるので、咥え星屑も可能です。

 

目玉は、メイリーさん考案・開発・プロデュースのデザート。↓

 

沖縄出身の彼女のことですから、黒糖やらちんすこうやら海ぶどうをふんだんに使うかと思いきや、かなり常識的なスイーツだそうなので、是非お楽しみに。くちびるの形が何やら見えますね。指を近付けると吸われるそうです。

 

 

では明日は、盛りだくさんの春を満喫してください。

 

衣装も楽しみにしててね。

 

当日券も出るみたいです。

 

場所は、恵比寿 Act Square

https://actsquare.com/access/index.html

 

 

ちなみに、公演内容は昼も夜もネタバレしないようお願いいたしますね。

 

ということは・・・?