いよいよ大阪単独ライブまであと1日です。

何度も踏んだ大阪の舞台、ショーをした堂山のクラブ。歌を歌った千里モール、ミュージカルの時も大阪公演がありました。

だけど、明日は星屑スキャットにとっては、とても記念すべき大阪初単独公演なのです。

 

 

祝!完売!満員御礼!

 

 

大阪っていつも、どこか鏡の向こうの世界にでも行くような、ドキドキとワクワクがあります。

憧れのライブハウス『バナナホール』が新装オープンして、ピカピカの会場とステージで歌います。

 

お馴染みのグッズ売り場は、入口入ってすぐ目の前で皆様をお待ちしています。

 

今回の目玉は、何と言ってもこちら新大阪お土産界のニュースター。

SHELTYさんの『大阪 フィナンシェ』です。

ただひたすら私が新大阪駅で買わせて頂き続けてきたのが御縁で、

このたびの星屑スキャット大阪公演を頼もしく実現させてくださいました。

 

というわけで、バナナホールの会場でもお馴染みの超しっとりフィナンシェを、さりげなく星屑とコラボして売っていますよ。

 

あと、グッズ売り場にもしかしたら『どこかで見たことある顔』をした男子がいるかもしれません。

「あっ!この顔は...?!」と思った方は、勇気を出して声をかけてみましょう。夢心地のままペンライトを握り締めているかと。

 

あと会場入口では、今まで観ることが非常に困難だった星屑スキャットの歴代ミュージック・ビデオなんかもエンドレスで上映してますので、

お時間に余裕がある方は、少し早めに会場入口グッズコーナーで、『星屑ランド』を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

とても綺麗な素敵な会場なので、是非とも初大阪、みんなで盛り上がってまいりましょう!

 

あ、ここだけの話。

ナジャさんもご乱入よ。