e-smile SAVE SHOP第三弾 最終章



2段に引き続きmiumiuグッズを作りました!


たくさんこだわって作ったので

こだわったポイントと、画像だとうまく伝わらないので動画を撮ったので見てもらえたらうれしいです😊



7/1〜レジ袋が有料化されるので、エコバッグを作りました!





大きさはたっぷり入るサイズ!


広げた状態

縦 約25cm 

横 約40cm

マチ 約22cm


いろんな形のものをいれられるように

マチも多めにとりました!



サイドも縮まって、中身が見えずらいデザインです!





miumiuロゴの刻印は私の手書きを転写して、

消しゴムを掘って作りました!






NO.1〜のシリアルナンバー入りで世界に1つだけ!

ちなみにNO.0のプロトタイプは私が愛用してます❤️


折り畳めば手のひらサイズのコンパクトに仕上げました!





IMG_6159.jpeg



私もエコバッグは使っているけど、

畳むのがラクチンだったらいいな!

っと思って簡単に一瞬で畳めちゃう形を考えました☺️


動画でご覧ください






コンビニにふらっと寄ったときや、

お仕事帰りのお買い物のときに、


あ!バッグがない!とならない用にバッグに入れておけるちっちゃいサイズにしました。


サーキットやイベントに行くとグッズを買ったり……と帰りに荷物が増えちゃっても大丈夫!


コースで写真撮ってパドックに移動するときに、

サクッとカメラをレンズごと入れて持ち運んだり


男性でも持ちやすい用にデニム地でシンプルなデザインにしました!


素材は持ち手がナイロン

バッグ本体は綿で水洗いOK!



予約期間は6/1015です!

受注生産になるので、オーダーいただいたら裁断から1つづつ大切に作ります。


予約サイトはこちら


https://eee-smile.com/shop.html


6/10〜オープンです。


ご予約よろしくお願いします🙏


IMG_6236.jpeg