うみの弟くん 登場! | いたずらヨーキーうみ

いたずらヨーキーうみ

おてんば&甘えた&食いしん坊のうみの日常です。

お久しぶりの うみは、
何故か ボサボサ、ボロボロ。



その訳は、ヤンチャ坊主の弟くんをお迎えしたからです。

2014年10月20日 生まれ、

2015年1月31日 にうちの仔になりました。

「りく」



毎日、毎日 凄まじいバトルが繰り返されてます。



でもね、
りく がワクチンを打って ションボリした時は 寄り添ってくれる 優しいお姉ちゃんでもあります。



仲良くお出掛けも しましたよ。





ケンカして、ケンカして
たま~に 寄り添ってます。



弟くんを迎えて ますます甘えたさんになった うみです。

「うみだけを見てて なぁ~」


久しぶりの更新でした。
またね~。