ふくろうおじさん20年越しの出逢い | ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

5歳の脳性麻痺の女の子、ここあの子育てに奮闘中です。
オラクルカード、スピリチュアルが大好きです。
イベントごとも、人に会うのも大好き

楽しい出逢いたくさん



昨日は草場さんの個展に名古屋でのイベントの帰りに寄りました


パチリ✨✨


記念撮影





会場内に何やら熱心に喋る女性と
一人のおじさんを発見!!



興味津々で様子をうかがっていると(笑)



わたしにも話す機会が!!


メッセージを届けるために
そこにいたというおじさん?!(笑)



女性にメッセージを伝えていたようです



ここからが楽しいお話!!



なんとそのおじさんは
占い師でわたしが20年ほど前に観ていただいたことがあった人だったの(笑)



先日、そういえばおじさんに占いしてもらったなあってボンヤリとおじさんのことを考えていたのでした



そして、その日の朝、駅にむかって地元を歩いていたときには、おじさんの占いの案内が電信柱に貼ってあって、ちょうどその案内を見てきたところでした(笑)



少しふくよかになられて、髪の毛も少しなくなっていたけれど、喋り方に特徴があったので


ひょっとして○○さん??
今日、たまたま宣伝を見てきたんです❤❤



とお声をかけると、おじさんもビックリしていました🎵


最初、おじさんと話していた女性わたしの3人で、おじさんが午前中にたまたま寄ってきたというふくろうカフェに行くことに(^ー^)











面白くて不思議なふくろうおじさんとの再会の話でした🎵








ふくろうカフェでのメッセージ性溢れる
色紙たち



さあ、はばたこう
広がる世界あなたが主役




必要だからあなたに
出逢った



おじさんはわたしにもあるメッセージを伝えてくれました🎵






そして、午前中に買ったという本を
パラパラと見させていただいて✨✨


なんだか20年ぶりの再会で
楽しい時間を過ごしましたとさ(^ー^)


めでたし、めでたし❤❤