しつこいほどの流れ【ソウルメイト】 | ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

5歳の脳性麻痺の女の子、ここあの子育てに奮闘中です。
オラクルカード、スピリチュアルが大好きです。
イベントごとも、人に会うのも大好き

数日前からガンガン来ているメッセージ  


それはツインについて語れということ!!


一度夏前に、わたしの中でツインブームが来ていました


でも、あまり人に言ったりすることはありませんでした


でも、今、まさに伝えたい気持ちがマックスになりブログに書き出したところ
少しスッキリとしました(^ー^)






今は魂同士が求めあう時代


一人でも多くの方に
ツインにめぐりめぐっていただきたいです(^ー^)


だってツインの人達って
こっちが見ているだけでも

愛がめちゃくちゃ伝わってくるんですもの❤❤


そして、その波動が自分にも伝わってくるのが分かるんです✨✨


みなそれぞれの事情で生活していらっしゃるので、どうしたらいいとかは
言えないし言う権利もありません


堂々と何かを言えば炎上しそうな雰囲気なのも分かります(^ー^)


それでもどうか自分に正直にいらしてくださいね



この問題って書こうと思えば思うほど
デリケートな問題だから
なかなか書きづらいです(^ー^)


今日のアキラ唄のれん分けプロジェクトで
唄った【ソウルメイト】をお聞きください
❤❤

すごく落ち着いて喋ってますが
けっこう緊張してるんですよ✨✨


https://youtu.be/JSADi38Gm4M