魂の目覚め | ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

ハッピーエンジェル 子どもは重度脳性麻痺@多治見 名古屋 田中美幸

5歳の脳性麻痺の女の子、ここあの子育てに奮闘中です。
オラクルカード、スピリチュアルが大好きです。
イベントごとも、人に会うのも大好き

どんなことがあっても



あなたの魂は
輝きたがっています



もう
それを止めることはないのです




虹の光見る仲間



いのちの繋がり知る仲間



たくさんの仲間たちが
それぞれのビジョンを胸に抱いて



今この時を生きています



ひとあし先に目覚めた仲間たち
共に手を取り合って歩いています



その光景はどこか懐かしいようでいて
そしてどこか未知の体験に満ちていて


あなたは知らないうちに
ブレーキをかけてしまうかもしれません





わたしはどうか言いたいのです



もう魂の感じるままに生きてください


魂が震えるような選択をしてください


起きる現象は様々です



現象は無限に
あなたの心の中を見せてくれています


この世は仮想現実です



あなたの心が現れている世界です



今どんな現象が起きていますか?



たとえ
どんな現象が起きていたとしても



魂の震える道を選ぶこと



それでいいんだと思います


あなたの魂は


この世界に舞い降りた
唯一無二の魂です



どんなことが起こったとしても

魂はその経験をしたくてしたくて
生まれてきています





あなたは勇敢な魂です


この時代を選んで

この日本という国に生まれてきました
 


さあ大丈夫です

顔を上げてください



なにも最初から失うものなんてないのです



そこに気づくだけです



望むように生きていったらいいのです