季節館バラとハンドメイドまつり

2日間、ありがとうございました。






地元出店はあるものの

三沢基地のお知らせばかりで

直接ご覧いただけないことで

大変心苦しく思っておりました皆様にも

実際に手に取っていただき、

喜んだり笑ったり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

時間を作って会いに来てくださり

ありがとうございました。

改めてこの活動が出来ていること

感謝の気持ちでいっぱいになりました






主催の季節館スタッフさま、

薔薇王子さま

村の住人、スマイリーさん、ハイジさん

たくさんお世話になりました。





作家の皆さまとも

お話をする機会があり

また面白そうなことが

起こりそうな予感です。

話し出すと長くなるので

せっかくいらしていただいてたのに

お話できなかった方もいて

申し訳ありませんでした

差し入れもありがとうございます。





7月も実際にご覧いただける

機会をいただきましたので

ブログ等でお知らせさせていただきます。

あーなに作ろうかなぁー??

まずは先週からお待たせしてる

オーダー仕上げないと!!



写真は季節館のお花たち

{1259DFA5-332B-4983-BBB8-A9EA9A808AE9}

{50229D7B-35CC-41FC-A39F-7A11BB8D26D0}

{65F98EFF-86B0-4E05-89CB-D591D72DEC6F}

{E68B1924-FCBB-4AEB-B23E-9A87CAA4C8E3}

{7038E432-A006-4822-A4BC-003DF7438E7F}

{A5283CE8-F938-442B-BB11-B35720B449A8}



{F0E529C9-4E73-4342-A770-A58244EFB0E1}

{49DEBCAC-41DC-4908-B7D6-85127278253C}