【 7月 参加のイベント 】


6月は中旬ぐらいまでのんびーりーな

日々を過ごし

気持ちがだいぶリフレッシュしたり、

体もケアしたりして

また頑張る気持ちになっています。



八戸、季節館でのイベントでの

地元イベントは

心強くてなんかとっても嬉しい気分です。

6月後半からいきなり

フルスロットルですが

7月息切れしないように

たくさん露出がありますので

楽しみたいと思っています。






もうーー

10月とか11月の話とか出ていて

季節感がよく分からなくなっています。

なんか面白いことがやりたいな。っと思う

今日このごろです



7月1日(金)~10日(日)
三沢基地内 miu.labo shop
※三沢基地は入場制限があります。

7月16日(土)~18日(祝月)
こでんてんin天空村
まん丸石のロックモンスターを作ろうWS、
こけしやとんがり帽子を販売いたします

リンク
https://www.facebook.com/kodenten.art/

7月23日(土)~8月28日(日)
8月15日(月) 期間中WSでと物販で参加します!!
有料スペースでは私のかわいい
コレクションこけし達も展示していただきます


津軽こけし館 
うれし!たのし!!こけし!!!
ポケットこけしパークへようこそ!6th

リンク
http://kokeshi01.exblog.jp/24405015/

7月22日(金)・23日(土)委託参加
Peach Sound Market Vol5

リンク
https://www.facebook.com/peachsound20120720/


8月1日(月)~8月10日(水) 開催予定
十和田市現代美術館 夏休み手づくりWS
リンク
http://towadaartcenter.com/web/towadaartcenter.html