いぶいぶがアイマス10thのパンフ撮影のことブログに書いとったので思い出した!!!










私も書こうと思っとったんよね(^o^)
いぶいぶ思い出させてくれてありがとう☆三










そんな訳で、パンフ撮影!!!

ミリオンではあいみ~うえしゃまいぶいぶと一緒じゃったんじゃ~(☆ω☆)
まちこ氏テンションあがりまくり~









スタジオのキッチンがとってもお洒落で、こんな家に住みたい。と激しく思ったよ_(:3」∠)_








こんなお洒落な調味料観覧車が置いてあるなんて!!!

憧れるわ~~









撮影の合間に、うえしゃまに壁ドン仕掛けたんだが

うえしゃま可愛すぎてただただ照れた(///ω///)











んでこんなお洒落なドーナツがあって写メっていたら

うえしゃまの手が~
無邪気なうえしゃまかわいい










そんな無邪気なうえしゃまとツーショ

ただただ天使









さてさて、
21時からリスラジにて光央とMachicoのカフェ・ド・ボイス・ダイアリーですよ~♪
ゲストはyozuca*さん(っ´ω`c)
是非聴いてくださいっ






サラバダ
Machicoこちま