はるにゃんこと山崎はるかちゃんとハロウィーンディズニー行ってきたぁ(∩´∀`∩)

念願のシー!!!!!











ハロウィンということで制服デート☆

安心してください、本物の制服じゃないですっっ!!!!!








制服コーデはほぼアリスでまとめた(*'▽'*)
シャツも靴下もピアスもカバンも耳たちもアリス仕様(・∀・)

ちなみにアリスのピアスはエリイエリイがプレゼントでくれたんじゃ~(っ´ω`c)❤
アリスピアスはハートの方を片耳に、上のハートの冠のをもう片方に付けてハートの女王様と王様っぽくしてみた◆







でも制服ディズニーすると
チケットなんかを出す度『これが本物の学生たちとの差か。。。。』と色んな現実の差が、、、、(笑)









でもハロウィンじゃし!!笑
ハッピーハロウィーン☆お浮かれ坊やです
素直に現役学生たちが、現役制服姿が非常に眩しかったです!!ありがとう!!!ありがとううう!!!!








この日はショーをメインに回った(´▽`)
ザ・ヴィランズ・ワールドが楽しすぎて!!!
めっちゃ観たかったけん、ほんま来れてよかった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











アラジン好きな私はジャファーパートめっちゃテンション上がった!!!
ヴィランズだったらやっぱジャファーかなぁ((((*゜▽゜*))))
あ、でもやっぱみんな魅力的で大好き(。ノωノ










ヴィランズスペシャルセットはフック船長のを食べたよ~!!写メははるにゃんの分も一緒に映っとる☆
おいしーかったよーー!!

次はジャファーのが食べたいなぁ(*´﹀`*)









ファンタズミック!も初めて正面から見ることが出来て(o゜▽゜)
感動が増した!!!










最後はテーブル・イズ・ウェイティングで楽しくなって満足して現実世界へ帰りました(っ´ω`c)








誘ってくれたはるにゃんに感謝っ☆
めっちゃ楽しかった~(∩´∀`∩)
また一緒にディズニー行こうねぇっ★☆(*´з`*)☆★





サラバダ
Machicoこちま