イヤモニチェック終わったー!!!
よし、ゲネも頑張るやんすでやんす(っ´ω`c)







イヤモニチェック。

みんなとは会えんかったけど、
はるにゃん・ぜっきー・ゆき姉・みっく・うえしゃま・あずあずとパシャ( ☆ )









みんな元気そうでなにより(。>ω<。)
待ち時間はゲームはせずに、たくさんお話していたのですが










見て、このみっくを!!!!

まじかわかよ~~~~♥♥♥♥
かわいいの、寄り添ってくれるの、みっく、激かわすぎるよう(//∇//)








ありがとう、みっく。大好きです。










そして、
本日24時~TOKYO MX、AT-Xにて
TVアニメ『三者三葉』放送スタートですよ~♧(∩´∀`∩)♧





いよいよですうううぅぅううう!!!







動くみんなを見るのが楽しみ(っ´ω`c)
動いて喋る西山ちゃんも楽しみだいぁっ★☆(*´з`*)☆★







これからBS11,サンテレビ,KBS京都にて順次放送開始ですヽ(^o^)丿
放送情報詳細は公式サイトをチェックしてくださいねーんっ♪♪
http://sansyasanyou.com/onair/  







サラバダ
Machicoこちま
(はるにゃん:山崎はるかピョン@あずあず:田所あずさ殿下@みっく:伊藤美来ミク@うえしゃま:上田麗奈シャマ@ぜっきー:大関英里ッキー@ゆき姉:藤井ゆきよ様@)




サラバダ
Machicoこちま