幕張1日目、
ありがとうございました!!!






今日の公演でミリオンスターズみんながこのツアーでステージに立つことが出来ました!!








みんなでライブに出ることが1stの頃からの夢だった。
それが今回のツアーで叶ったのはプロデューサーさんたちのおかげです。









みんなのステージが勇気をくれた。
ツバッティーがメンバーのこと大好きなように、私もみんなが大好き!









それを今日改めて実感しました。










曲については改めてじっくりお話しさせてください。









とにかく、今日はツバッティーに新しい景色を見せてもらえた。
そこには大好きな仲間がいた。
嬉しくて安心して緊張して、いろんな感情が混ざった。










そんな思いを込めた指先。

ジュリアあいみー、まかべー氏あべりかちゃんが背中を支えてくれた。













ステージ袖に戻ったらみんなが待っててくれた。
こんな幸せなことってないね。




リーダーのはるにゃんは涙浮かべて出迎えてくれて、あずあずは黙って肩叩いてくれた。
本当にありがとう。みんな大好き。







明日はとうとう、
ツバッティーと、ミリオンのみんなとツアーファイナ迎えるよ!!





サラバダ
伊吹翼・Machico