「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2024-01」
昼夜ありがとうございました!
まぁたんゆりりんで参戦です!!

昼は先生となって素朴な疑問に答えたり
夜はフィジカルに共演者で対決したり
今回ももりだくさん!







腕相撲は弱いは、ストラックアウト口程でもないは
ソースダービー当てられんわで
まちこは不発なことが多かったのですが
その都度ツッコミを入れてまちこを救いしゆりが
MVPをかくとくしましたー!


うわーい、また2人で15万円使い放題だあ!!






MVP番組となったまぁゆりは
隔週(水)23時からなので
みんな改めてよろしくな!!






 楽屋ではささはおと机いっしょだったから
その時の話はまた番組内で(笑)





ていくおーふ!





サラバダ
Machicoこちま